そういうことだったら俺でよくない?

赤西くんファンが撃沈したであろうこのセリフ^^もちろん私も「このセリフ、ドラマで赤西くんに言わせてみたいなー」と妄想炸裂でした。*1このセリフってどうやって受け取る人が多いんだろう。「赤西くんたら亀梨くんにライバル意識むき出しなのねうふふ」ってとる人が多そうだなーとは思いつつ、やっぱりここでも違う見方をしてしまった超KYな新参赤西くんファンの私w私は上の赤西くんのセリフ、台本なんだかアドリブなんだか知らないけど、赤西くんと周囲のスタッフは「KAT-TUNファンは『赤西くんと亀梨くんはお互いがお互いをライバル視している』と考えている」ということをよく知ってるんだなって感じました。だからこそ故意に赤西vs亀梨っぽい演出をチラホラ見せてくるのかなーと。ま、私にはそう思えたってだけで実際のとこはどうなんだかわかりませんがwwちなみに私は赤西くんに注目し始めて3か月ちょっとですが、彼が亀梨くんをライバル視してると感じたことはファンになってからまだないんですよねー^^

*1:でも「自分が言われたい」とか思わないあたり、まだまだファン度低いなーと自己分析w