ViVi

例によって立ち読みだけど白黒で1.5ページ。写真の赤西くんはハットかぶったジーンズ姿。あごヒゲがあるように見えるけど白黒だとよくわからない。つか白黒じゃ判別つかないレベルのヒゲって意味あんの?^^亀梨くんや田中くんのヒゲは男っぽさ3割増に見える気がするのに赤西くんのヒゲは「…頑張れw」ってちょっと半笑いになってしまう。*1「絶対的トップイケメン第1位」ということで掲載されてて*210位まで名前が載ってる。立ち読みなんで他のイケメンは覚えてないけど2位が岡田くん、3位が松本くんってかんじでジャニーズが上位3人を占めていた。*3ViViの購買層って多分大学生あたりが中心だと思うので、イマドキおしゃれ女子大生はここらあたりのタレントさんが好きなのかーとなんとなく納得。赤西くんを「ツンデレ」と評してたけど確かに。私もこのブログで「ギャップ萌え〜><」とか言っちゃってるしね。赤西くんインタビューは短かったけどちょっとおもしろかった。お正月は家族で初詣に行ったらしい。そういうことする人っていいなって思う^^

*1:いや似合わないわけじゃないんだけどさー。もっと生えないのかねw

*2:ViViの読者アンケートにて順位決定

*3:あれ?もしかしたら2位と3位は順位逆だったかも?もう記憶曖昧w