女性自身

立ち読んできました。こういう楽しそうな写真は見てる方も楽しくなります^^クラブのVIPルームを貸し切って撮影したそうですが私はまた営業終わりのホストクラブかと思いましたw今回の女性自身は亀梨くんがもんのすっごい笑顔で顔崩れすぎてややブサイクになってるけどそれもまた味だよね。全然いいと思います^^むしろ私が許せなかったのは中丸くん!!なんなのそのシャツの下に着込んだ黒いロンTは><100歩譲って着ててもいいとしてもせめてシャツの袖からロンTが見えないようにしてよー。なんかスーツ着なれない学生が無理して着てみたんだけど落ち着きませんwみたいな雰囲気が袖から出まくりww赤西くんの写真もどれもいいけどお気に入りは田口くんにサンドイッチ食べさせてあげてるやつかな。赤西くんは自分がサンドイッチを食べてみておいしかったのか壮絶まずかったのか、ともかく自分がかじったやつを「ちょっと食べてみてー」と田口くんにも味わってほしくて彼の口元に持っていってるわけでしょ。そんなのテレビで見ることはまずないだろうけど実は赤西くんの自然な姿なんだろうしその希少性に惹かれるというかwwクラブで遊んでる写真よりもメンバー同士で食事とかに出かけてる写真でも流出した方がよっぽど話題になりそうな人だよねKAT-TUNってw(ていうか主に赤西くんってww)