CDTVアンケート

CDTV「恋人にしたいアーティスト」のアンケートを募集しているらしい。
これってつい最近コメントで「ここのところずっと赤西くんが1位」って教えていただいたやつですよね。私は別にランキング命!ではないので誰が何位とか実はどーでもいい派ではあるんですが…これって1位に選ばれたアーティストはテレビでコメント映像が流れたりするんでしたっけ?もし赤西くんの映像が流れるんであれば話は別w謹んで1票を投じさせていただきます^^(←単純)


しかしホント、今の日本はランキング花盛りだよねー。CDやDVDのセールス的な数字から「好きな男」系まで。いろんなランキングを見るたびに「これって何のためのランキング?」と不思議になります。ランキングで1位になって人気が証明されたら何がどう変わるのかな。その先にあるものが知りたい今日この頃。