西川史子ゲスト

これって全員健康診断でよくない?^^田口田中だけ女社長バージョンにしたのは6人じゃまとまりつかなくなるから?でもその女社長バージョンがただのクイズ番組(しかもつまらない&たいしてタメにならない)になってて意味フなかんじに。それくらいだったら田口田中は別のゲストの時にメイン扱いにするってことで健康診断で30分見たかったなー。
健康診断は中丸くんが主役w(オチキャラとも言う)今ドラマでは堂々と主演俳優の座にいる中丸くんをとことんオトすというSっぷり。また西川先生そういうの似合うねー。確実に台本だと思うので特にイヤな気はしなかったかな(むしろ中丸くんオイシイw)。センブリ茶飲んでの反応の素晴らしさとかを見るにつけ中丸くんしかあの役割を引き受けられる人材はKAT-TUNにはいないだろうと再認識。そして亀梨くんの味覚が本気で心配になりましたwあとひとつ気になったのが西川先生の診察を待つ間に後ろの長いすに腰かけていた赤西くんと上田くんの異様な密着度ですかね^^なんでそんなに2人でひっついてたの^^寒かったの?赤西くん体温高そうなイメージだからなんとなく冬は近寄りたくなりそう…ってぬいぐるみ扱いすみませんw


それからdwangoの着うたCM「ONE DROP」見ました。結構ゴージャス感を出したPVなのかな。もしやワイン→セレブ→ゴージャスというわかりやすい流れでの出来上がりなの?^^でもこういうわかりやすさは大歓迎!早くフルで見たいな。赤西くんはファーが似合うねー。ガタイいいとこういうの似合っていいね。ファーに負けてない^^