カートゥン追記

アンテナ先を回ってみて自分のブログの異端ぶりに唖然^^ほとんどのブログ様が今回のカートゥン全否定^^まあ確かに超おもしろかったかときかれたならばどちらかといえば「まったり」だったわけですが、私自身は深夜番組にそこまでのハイクオリティを求めてないって言うか。息つく間もなく怒涛のように魅せてくれる深夜番組とかあったら逆にちょっとヤだw(だって眠れなくなっちゃいそうだもん)なんとなく見てるうちになんとなく眠くなってなんとなくテレビ消してなんとなく寝ちゃう。こんなのが私が求める深夜番組かなー(うわっゆるーw)。
今回の中丸くんイジリに関して不快感を持った方もいたみたいですねー。私もあれが自然の流れで行われてたのであれば「怖い」と思ったかも。中丸くんが常にそういう位置に台本もなくあるんだとしたらそれは気の毒だし。でもあれは台本があって事前打ち合わせもあって中丸くんも「自分にオチがくる!」と構えた上でのいわばコントなわけで。私はほぼ「女医と患者」という芝居仕立てのコントだと思って見てました。どうやらこのテの役回りがカートゥンでは中丸くんにばかり回ってきているようですが…以前KAT-TUNでやっていた「ミンテレ」を最近某所で見たところ、この頃は亀梨くんと赤西くんが今の中丸くん的ポジションにしばしばついていたんですね。修学旅行コントでは赤西くんが仲間にハメられ、ボイストレーニングコントでは青木さやかに亀梨くんが今回の中丸くん以上に徹底的に落とされてました。しかも亀梨くんのボイトレコントはどうやらシリーズだったようで。メンバー違いのものをいくつか見かけました。でもオチキャラ亀梨くんはいつも同じwこれらのコントが放送された時も「亀梨くんばっかりかわいそう><」とか「赤西くんをハメるなんてヒドい」的意見が散見されたりしたのかなー。私は「ない」と予想^^それどころか逆に「赤西くん(もしくは亀梨くん)オイシイわー」と思われてたんじゃないかな。赤西くん亀梨くんって落とされても「かわいそう」って感じさせないキャラだもんw(私の偏見です^^)でも中丸くんはなんかみんなに「かわいそう」とか「不憫><」とか妙に同情を買うキャラに見えるんだよなー。私は彼のそういうとここそがおいしい魅力的な部分だと思って「好きだなー」とか感じてしまったりするんですが…わかってます超少数派だということはwww中丸くん、ゆがんだ愛でごめんwww
まあ今回のはコント仕立ての寸劇(つまり決してリアルではない)っていうことをもっと強調させるために、「早乙女」とわざわざ名前を変えて「これは私の素じゃないの!素の私は中丸くんにこんなに冷たく当たったりはしないわっ!」っていう主張をさりげなくしていた西川先生に合わせてKAT-TUNメンバーも名前変えるくらいすべきだったかもね。「亀梨・赤西・上田・中丸」じゃなくて「橘・九条・西園寺・ナカムラ」くらいわかりやすく名乗れば「あーコントなわけねw」って納得する向きもあっただろうに。…ってなにこんな長々と全力でカートゥンの弁護みたいなことしてんだろ私wまるでカートゥンの回し者^^