ただいまですー

まるまる1週間実家に帰省してました^^ KAT-TUNの雑誌が置いてあるでもなくCDやDVDの類があるわけでもなく、完璧にKAT-TUNから距離を置いておりました。私はPCがないならないで携帯もそう見ることなくまったりとした生活を送ることが可能なタイプなので、「私ったら赤西くんについてブログで萌え萌えしてなくても日常生活楽しんじゃってるじゃん!まさかこのままヲタ卒?」*1なーんてチラッと思ったりもしましたが、WBCやらお笑い番組のあいまに見たOXYCMの赤西くんのアップにあっという間に引き戻され、普段は録画して見ているカートゥンも実家でリアルタイムで見てしまうという気合の入れよう^^ そしてKAT-TUNのアルバム発売が決定したとか。…今さらこんな話題出してるのきっと私だけですよね><1週間ネットから離れただけでここまで置いてけぼりな感じになっちゃうとは…すごいなーKAT-TUN^^

*1:ヲタ卒もなにも、入学もしてないくらいのライトヲタなくせに何を言うwというツッコミがそこかしこから聞こえてきますがw