追記

テレビジョンに載ってた亀梨くんの赤西くんへの「手つなご!」はこういう過程があってのあーゆーフリだったわけね^^ 納得。でも亀梨くん、私が赤西くんでも同じ反応をした気がw 女の子に対してあのネタフリだったら亀梨くんが思う通りの返しができたかもしれないけど、女顔とは言え男の赤西くんに彼女役はなかなか厳しいのではww ただ「マジでひいたわー」とか言ってる赤西くんの、手つなごって言われてとっさにした手を庇うような仕草がどうにもフェミニンでwwwこの瞬間の赤西くんの足元は恐らく内股であっただろうと予想www


実家でKAT-TUN情報に触れない生活を送っていますが、カートゥンを忘れずチェックした自分は思っていたよりしっかりKAT-TUNファンでした^^