当落確認できました

2公演申し込んだんですがちゃんと2回行けることになりました^^ 当選していたのは5月18日と6月15日。MOON(月曜)とオーラスかー。5月18日は親子席で申し込んだので初の生KAT-TUNは息子と一緒に見ることにw*1なんか万々歳なかんじに思われるかもしれませんがこっちの都合もきかずいきなり日程ふりかえてくるっていうのにかーなーりビックリしました…がしかし。ちゃんと2公演分当選したし実質的なオーラスにふりかえられてるし…この怒るに怒れない微妙なカンジがむずがゆいわー。まー延べ50万人以上のファンをうまいこと割り振らなきゃいけないってものすごい作業だもんなー。いろんなブログ見てるとどうやら地方の方はふりかえられたりせずに希望が通った方が多いみたいだし。ドームまで交通費片道500円もかからない私が文句言ったらバチが当たるよね>< とりあえず美しい赤西くんを生で見れるのが超楽しみです^^ なんか日本野鳥の会と化してる自分がリアルに想像できますけどねww

*1:あ、でも親子席かどうかはチケットが届くまではわからないんでしたっけ?まー平日だし親子席が当選したものだと思っておきますー