あなたはどちらから?

ごくせん3のスペシャルドラマが昨日放送されていたようですね。赤西くんも4年前放送のごくせん2に出てたんだよねー。そのごくせんで赤西くんファンになった人は「ごく出」というらしい。そして篠原涼子さんが主演してヒットしたドラマanego黒澤明彦役の赤西くんに陥落した人は「anego出」。赤西くん主演ドラマ有閑倶楽部からの赤西くんファンは「有閑出」。このほかに「少クラ出」「歌笑出」「24時間出」「留学会見出」等様々なファンの方をいろんなブログ*1で見かけましたが「OXY出」って見ないよねww(←ここでもマイノリティをつらぬいている私ww) CMでも「docomoCM出」と「マリオCM出」*2の方は発見できたのですがOXY出っていう方はなかなか発見できずw これからばんばん「カートゥン出(もしくは冠出?)」とか「BANDAGE出」とかも出現してくるのでしょうが、もっとOXY出っていても良さそうなもんだと思うんだけどなー。

*1:の主にプロフィール欄から。ハテナのプロフィールが最近劇的に変わったのをきっかけにちょこちょこいろんな方のプロフィールを見せていただいたのです

*2:マリオのゲームソフトCMなんてやってたことも初めて知りましたー