TVぴあ

座談会おもしろーい。でも今わたしが言いたいのはそこじゃない。亀梨くんに突如として泣きぼくろが発生している…!!(右目ね) なぜ?どうして?ほくろをメイクやレーザーで消したり写真修正しちゃう人はよく見るけどなんで亀梨くんはいきなり出てきちゃったの?日焼けのせい?…つーか絶対これ描いてるよね?メイクってことだよねつまり。だって超アップの写真でもないのにこれだけしっかり写りこむってことは本人が意図して「このほくろ見て見て^^」って言ってるとしか思えない^^*1 これはやっぱあれかな。和モノで女目線のソロ曲をライブでやるのを想定して色気ある和服女性とは…おくれ毛があるうなじがはかなげで、目もとには印象的な泣きぼくろ…みたいな彼の妄想、じゃなかった美意識のあらわれなのかな。つかこの泣きぼくろの位置が赤西くんとそっくり同じっちゅーのがなんともwww 赤西くんはいっつもほくろわざと隠してるかのような髪型(ほくろイヤなの?)なのに対してあえて描きこんでくる亀梨くんwww 赤西くんも「おそろい^^」ってデコ見せヘアにして泣きぼくろ見せちゃえば?^^

*1:RESCUE発売時のオリ☆スタのアップ写真で確認したけどこの時の亀梨くんには泣きぼくろの影も形もない