赤西くんソロ大予想

careをライブでは多分やらないとか言っちゃってる赤西くん。では彼はライブではどの曲を披露するのか。ここで妄想注意の大予想!!こういうことを臆面もなくできちゃうのがブログのおもしろさだよねww んで彼が何を歌うのか。まず気になるのは既存曲をやるのか未発表曲(自作の新曲とか)をやるのか。ファンとしては未発表曲を聞かせてくれたら嬉しいけど、ライブ前にきっちりアルバム出して「みんなよくこれ聞きこんできてね^^」って下準備をうながしてくるグループの人が未発表曲をやるだろうか。そう考えるとやっぱり既存曲をやるような気がするんだよなー。じゃあどの曲をやるのか。過去のソロ曲なのか。でも過去にライブで披露したソロ曲をドームでやったらcareを封印した意味がなくなってくるよねww careだって過去にライブで披露済の曲だからドームではやらないんだろうし。じゃ何を持ってくる?KAT-TUNの曲を1人で歌ってみるとか?シングルのカップリング曲で、なおかつ今回のライブではやらない作品を歌うっていうのはアリだと思う。もしくは音源化されてないデビュー前に歌って人気の高かった曲とか。*1洋楽カバー(ジャスティンとかエミネムあたり)やるかな?とも思ったけど、そういうのって許可がいりそうだしなんか高くつきそうだよねw おまけに洋楽は知ってる人は知ってるけど知らない人は全く知らないからそういう意味では未発表曲と同じカテゴリー。曲が始まっても「これなんて曲?」って思う人が8割じゃ盛り上がりもイマイチかも。じゃあKAT-TUNじゃない他ジャニーズグループの曲とか^^ これは許可とるの簡単そうだしアリっちゃアリ?でも赤西くんが他ジャニーズグループの曲を嬉々として歌う図がなんか想像できないんだよなーなぜか。ベッキーとやったジャニーズ曲イントロ早押しクイズでのあの執着のなさを見る限り、これはナイかなww てなわけで私の予想としてはKAT-TUNの曲を1人で歌う(多分シングルのカップリング曲か未音源化作品)を挙げたいと思います^^(次点に「過去の赤西くんソロ曲をメドレーでやっちゃう*2」というのを挙げておくw) 当たったらスゴいけど私みたいな凡人に予想されちゃうようなことをやる赤西くんではないと思うので、こんなヘボい予想をはるかに上回るびっくりソロパフォーマンスを見せてくれることを期待してます^^

*1:こないだMステで見た「青天の霹靂」とか。あれかなりかっこいい曲だったけどCDになってないんでしょ?そういうデビュー前に人気が高かったものに未音源化作品がいくつかあるって聞いたので。

*2:ムラサキ→PINKY→LOVEJUICEみたいな