サーカス追記

タレントさんじゃない人にツッコミいれるのもどうかと思って昨日のエントリーでは自粛したんですが。サーカス団員になるために重視されることに「容姿」を一番に挙げたサーカス団員さんw つまり「うちのサーカスには美男美女しかいませんからー^^」ってことかな。素晴らしい自負!でもきっとジャニーズの人が同じことをテレビで言ったらフルボッコw だってこれって赤西くんが「ジャニーズに入るには?」ときかれて「イケメンしか入れないよ」って言うようなものだよねww そりゃジャニーズタレントさんはイケメン揃いだけど自分でそれ言っちゃうってどうなの?みたいな気持にはなるし。「サーカス団員になるには容姿が重要」と言われた赤西くんが「じゃオレら大丈夫っすね。人気アイドルだしー」みたいなこと言ったら(言うわけないけどw)どうしようと思ったけど実は空気読むタイプな赤西くんがそんなセリフを吐くわけもなく髪型に隙ありまくりな中丸くんをオチに持ってくるというテクニックで対抗。テレビ的素人の人と絡むと、その空気読み具合から「やっぱりKAT-TUNって芸能人なんだなー」って思わされることがよくある。


そしてアンテナ先を読んで気づいたこと。赤西くんのTシャツ。たしかにひとりだけデコルテ丸見えの首が広く開いたVネックのTシャツを着ているんだけど、私はこれを、赤西くんは中丸くんたちと同じ丸首Tシャツを着ていたのに首を掻いたりしすぎて襟ぐりのあたりが広がっちゃった揚句Vネックに見えてるんだとばかり思っていたww 違うよねw そうだったらもっと襟ぐりがデロンデロンしてるはずだし。あれはもとからVネックだったんだよね^^ これはスタッフさんが「やっぱセクシー担当なんだし鎖骨と胸元は見せていかないと^^」みたいなファンのニーズを読みまくった結果なんだろうか…。カートゥンスタッフに読まれすぎなとこが悔しいww


最後にリピって気づいたのは田口くんの手の繊細さかな。赤西くんの皮がめくれた痛々しい手を見る時、赤西くんの手に、痛いところを触らないように優しくそっと添えられた田口くんの手が異様に美しくて「うっわー…><」ってなりました。普段は赤西くんの手もすごくきれいだと思うんだけど、テーピング巻かれて血が滲むかわいそうな手をなんか直視できなくて、でもいたわる風に横にある田口くんの手が優しくて、きっと赤西くんも癒されたんじゃないかなあ。田口くんはやっぱり癒し系だなー私にとって^^(KAT-TUNのみんなにとってもそうであってほしいけどw)