印象バトン

しばたさん(id:kissed)からバトンをいただきました^^ こういうのやるの初めてなんで勝手がわからないんですが…まあこのブログ書いてるヤツはこんなヤツでーす^^的軽い自己紹介…というかキャラ紹介というふうに読んでいただければww(←今更ww)

・回してくれた方に対しての印象

・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・では反対に嫌いなタイプは?

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・大好きな人たちに叫んでください。

・そんな大好きな人7人にバトンタッチ


回してくれた方に対しての印象


アイスクリームを愛し赤西くんを愛する可憐で優しい人。主にハイクで明かされるものすっごい食欲に感動を覚えつつ、でも時々写りこむ手はほっそり綺麗でピンクのネイルもお似合いだし、実は女子力高い方だと思ってます。彼氏がチーズケーキホールで焼いて持ってきてくれるっていうのがうらやましすぎて>< リア充スバラシイ^^


周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 電柱みたいな人。これただ単に見た目の印象ですww ヒール履いたら赤西くん中丸くんあたりとは目線合わせられると思う。密かに亀梨くんたちちっちゃいコチームとはヒール履かずとも目線が合うのでは…と思っている。*1
  • 超のつく現実主義者(オットに言われたw)。これは自分に対しても他人に対してもそうで、赤西くんのカッコよさには全面降伏してますがその赤西くんに対してすらそんなに夢見てるわけでもなく、普通に彼女の1人や2人いるだろうと思ってるし、かーなーり遊んでるだろうとも思っているww たまに流出する彼のプライベートネタは私が思ってるより全然地味なのでやや拍子抜け気味。
  • 息子溺愛ハハ。このブログに息子ネタを書くことはほぼないですが実は心の恋人は息子(5歳)です^^ 今はまだどこに触ってもどこにキスしてもイヤがられないし、自分のママが世界で1番美人で優しいと思い込んでいる汚れを知らない5歳児が愛しくて愛しくて><><…ってこんなこと書いたらキモいでしょ?ww だから自重してブログでは息子に関する話題は意識的に避けてます。親バカネタしか出てこないのわかってるんでーw
  • デカい割に体が弱い。これどっかの誰かさんみたいだなw なんかデカいと健康そうに見られがちなんだけど案外そうでもなく。小柄な人と同じくらい風邪もひくし熱も出るさ!強風の日とか体の表面積がデカい分、ちっちゃい女の子よりノッポ女子の方が飛ばされやすいんだから!
  • 妙なところで我慢強い。子持ちオンナのサガかもしれないけど体調悪くてもとにかく限界まで我慢!熱がありそうでも熱は測らない。熱があるなんて気のせい気のせい^^と自己暗示をかけ無理矢理普通にしてようとするも限界に達し倒れたこと多々あり。最悪だったのはディズニーランドでぶっ倒れて医務室に搬送され意識朦朧としたままタクシーで病院にかつぎこまれた時ですかねw 具合悪い頂点で病院送りになるので毎回点滴がお約束^^


自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 楽天家。なんか一緒にいるとホッとしません?
  • ちょっぴり毒のある人w 褒められてばかりじゃつまらない^^ ブスブス突き刺してくるばかりの人はもちろんヤだけど。
  • 包容力のある人。おおらかな人に弱いです。
  • 好き嫌いなくたくさん食べる人。…人間性じゃないかw でもなんでも食べる人っておっとりしてておおらかな人多くないですか?おいしそうに食べる人は男でも女でも大好きです^^
  • 聞き上手な人。話し上手も好きだけど聞き上手ってさらに上を行く懐の深さを感じる。


では反対に嫌いなタイプは?


人の意見を認められない人。「自分はこう考えるけどそういう考えもあったんだねー」という柔軟な姿勢は常に持ちたいもんです。違う意見を取り入れるかどうかはともかく、聞く耳は持っていてほしい。


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


自分に厳しく人に優しく。そんな人になれたらいいけどなー。


大好きな人たちに叫んでください。


もっと優しい人間になれるよう頑張るので見捨てないでー^^


そんな大好きな人7人にバトンタッチ


ハテダ界の一匹狼状態な私に7人もお友達はいませんwww 大好きな人はたくさんいるんだけどすでに回っていそうな予感…。てなわけで4人でお許しを。

ゆうさん(id:Yuu-2008

せんさん(id:cometomeyeah

mondさん(id:mondchan

たくらぶさん(id:takulove

もしお時間ありましたらいかがでしょうか^^ お忙しいでしょうから無理なようでしたらスルーしてくださいね^^

*1:彼らの身長とか知りませんがおっきいコチームとの身長差を考えると170弱くらいなのかなーと勝手に予想