GINZA

赤西くんってやっぱ横顔がきれい^^ 正面から見てもかっこいいけど鼻からアゴ、そしてノドボトケにかけてのラインが芸術的に美しい人だと思う。オールインワンを着た赤西くんの横顔、ちょっと虚無的で私は初めて見る表情かも。こういうちょっと陰気っぽいからっぽな表情をあまりしない人だと思ってたのにな。ふと切り取られたこの瞬間に赤西くんは何を思ってたんだろう。テキストがほとんどないのもいい。ライターさんによってはすごく素敵な文を書かれる人もいるんだけど、ビジュアルでいろんな人の心を動かせるのが赤西くんの強みだと思うから写真だけでこちらをぐいぐい惹きつけてほしい。無防備な膝小僧に萌え萌えしつつも、ちゃんと赤西くんご自慢の足首まで見せてくれよ><と不満を持ったことはここだけの秘密^^ しかし赤西くんはおヒゲだけじゃなくスネ毛も寂しすぎてどこまでも不憫ww 髪の毛は量多そうなのになー。ものすごいバランスwww