TVガイド

なんかKAT-TUN表紙のテレビ雑誌がいっぱい^^ TVガイドだけ買ってきました。表紙めくってすぐの6分割のお顔ショット。全員すごくかっこいいんだけど亀梨くんと中丸くんのお肌の荒れがちょっとひどい。アゴのあたりとか見るとよくわかっちゃうね。特に亀梨くんは正面向いてる写真だからか荒れが目立つなー。亀梨中丸ってKAT-TUNの中で実はヒゲ濃いツートップだと思ってるんでもしや3枚刃カミソリのさらに上をいく4枚刃カミソリでものすっごい力入れてヒゲ剃りすぎた挙句の肌荒れなのかなーとも思ったんだけどもそれは考え過ぎ?w 多分ライブ準備で疲れもたまってるんだろうなー。食事はしっかりとってね^^ 特にビタミン補給は忘れずに^^ 短い個人インタビューのところではおっきい子チームがバンジーを話題に。田口くんの「ダメだったらフォローする」にちょっと安心。やっぱりダメだった場合のこともちゃんと考えられてるんだね。なんか13日中何回バンジー成功するのかとかメンバー内で賭けしてそうwww*1 カートゥンの特集ページもあったけどこれからはずっとおっきい子チームとちっちゃい子チームで交互にロケを放送してくの?なんでこの組み合わせ?衣裳サイズを全員同じで揃えればいいのがラクだから?おっきい子チームはどうやらドームライブ前に中丸くん高所恐怖症克服プランを実行させられていた模様。そんなプランはともかく6月にプールロケ!!!水着にTシャツの赤西田口中丸の写真が!もーTシャツが邪魔>< 3人とも水着をつけてるんだけどまた赤西くんだけテイストが違う水着。サーカスロケのジャージも赤西くんだけインナーのTシャツのデザインが違ってたよね。ふとサバイバルキャンプロケの写真を見ると全員おそろいのつなぎを着ているように見えて赤西くんだけ微妙にデザインが違う。田口くん中丸くんには肩から袖にかけてラインが入ってるのに赤西くんのは入ってないもん。つーことは毎回赤西くんだけわざとデザイン違いの衣装が用意されてるのか…なんで?こういうのって対外的アピール以外のなにものでもないよね。つまり「この人がリーダーでーす^^」って目印つけてるとしか思えない。ファンに対して今更そんな目印つけてもしょうがないから多分これはロケ先の人やKAT-TUNをよく知らないゲストに対してのアピールなんだろうなー。でもこんなわかりにくい小さな目印なんてあってもなくても同じじゃんww 間違い探しじゃないんだからさーww テレビの世界って不思議すぎる^^

*1:カートゥンの仙台バンジーの時のイメージでw