今日からお祭り8日間

いよいよ初日なわけですが。本当にKAT-TUN大好きな人がドームに集結するんだろうなあ。結局悩んだ末、ネタばれ系レポはがっつり読みあさることに決めましたw やっぱり情報収集重要。ライブ参戦時赤西くんを見失うことのないよう事前学習に励みます^^ しかし中丸くんのバンジーもさることながらオープニングアクトっていうのもすごく気になる。10分前アクト開始説(田中くん)と30分前開始説(田口くん)とあるんですがどっちを信じれば>< 学校や仕事が終わってから駆けつける人も多いだろうにオープニングアクトを日替わりでやっちゃうなんて超ドSw 8日間もあるんだもん1〜2回遅刻したっていいよねーという複数回参戦のファンの甘さを叩きのめしてくれちゃうようなこの企画、考えたのは誰ww こんな平日開催ライブなんて絶対遅刻者多数だよなーって予想してたのに。開演前にきっちり満席のドームでペンライトが美しく瞬くさまをKAT-TUNメンバーは「してやったりw」ってほくそえみながら眺めるのかな。