第三章#2 高尾山登山

秋は家族で高尾山に行こうそうしよう(もちろんラクチンコースで)。うどん食べたいしサル見たいし…ってなんか普通の行楽スポットおすすめ番組を見た後のような気分に^^ もちろん亀梨くん田中くん上田くんの3人はかわいかったけどさ。上田くんはゲストと絡むと人懐っこいカンジが出てかわいさ3倍増し。亀梨くんは草笛吹いてるお顔がちょっとアウトっぽかったけど…あれはまだまだ大丈夫という判断なの?>カートゥンスタッフさん しかし全員一緒に楽しく登山^^なノリなのかと思いきやラクチンコースとハードコースに分けられ、さらに登山中にゲストのロバート秋山が置いてけぼりを食うというなんだかなーな結末w つまり1つの登山グループが2班に分かれ、2班のうちの1つがまた分裂し…みたいな細胞分裂を繰り返しまとまりなくって超フリーダム。これはこれで楽しいんだけど萌えは見つけづらくてファンとしてはそこが残念。先週のサーカスロケは田口くんがグループ分けられちゃったけど、技発表の時とかみんなで見守り合ってくっついててそこがかわいかったから登山もそういうキャワなちっちゃい子チームを期待してたのに>< 頼むよカートゥン><


ところで亀梨くんが今月始まるキムタクの連ドラに研修医役でゲスト出演するそうで。亀梨くんはこういう特別出演とか友情出演みたいなノリのドラマや映画が続いてるなー。なぜ^^ しかも役柄も今年に入って同じようなのばっか。おぼっちゃま新入社員(雫)→おぼっちゃまな元ヤン教育実習生(ごくせん)→エリート研修医(キムタクドラマ)…ってつまり賢いリッチマンの役しかやってないwww これは亀梨くんにそういうイメージつけようとでもしてんのかなーえーちょっとヤだ>< KAT-TUNに知性なんていらないよー。英語キャラな赤西くんや大学生中丸くんだって別にそこから知性は感じなくない?(あれ私だけ?ww) 赤西くんの英語はエロいから好き、大学生中丸くんはその堅実キャラが好きってだけで「知性的だから好き^^」ってとこには結びついてないんだよなー。私はどうせなら前にも言ったけど*1ガテン系KAT-TUNが見たい>< やっぱマイノリティなのかな^^ ガテン系なんて夏にやったら超萌える。タンクトップから出てるちょっと日に焼けた二の腕とか休憩時間におにぎりぱくつく大きな口とか首筋に流れる汗とかガンガン照りつける太陽をふと見上げた時のまぶしそうなまなざしとか。そういう体酷使系の役をするKAT-TUNも見たいのになー。スーツだの白衣だのこうも続くと「ほらほらこれ萌えるんだろスーツだぜ白衣なんだぜ」とかドラマプロデューサーに上から見下ろされてる気分になってきちゃう。こんな背伸びした役じゃなくてもファンはもっとお手軽に萌えられるんだよー^^ そんなに急いで大人にならないで><