ドーム2日目ですね^^

昨日宣言した通り、さっそくネタバレ読んでしまいましたー^^ どのアーティストにも言えることだと思うけど、やぱりツアー*1初日って手探り状態だよね。それはKAT-TUNだって例外じゃないんだろう。私はちょうどこなれてきた4日目(疲れがたまってきてるあたりでもあるw)に見に行くのでよりスマートなパフォーマンスが見られることを期待してます^^ 私はKAT-TUNのライブDVDは見ていても実際にライブに行くの初めてだし、そもそもドームは野球観戦以外の用途で入ったことがない場所。おまけに人生初めてのジャニーズライブ。過去のKAT-TUNライブだったり他のジャニーズグループだったりと比較することはできないので、どんな「おいおい(失笑)」な場面でもひたすら「スゲー」って感心できるかも。逆にジャニーズでは当たり前!みたいなお約束*2の部分で「???」ってなる可能性も高いけどねwww あとなんかジャニーズジュニアの人たちがわさわさ出てくるんでしょ?別にそれがいいとか悪いとか見る前から何とも言えないけどポッカーンとしてしまっている自分が容易に想像できるw 今現在顔と名前が一致するジャニーズジュニアの方は1人たりともおりませんがこんな私でも楽しめますかねww 「なんかちっちゃい子がいっぱい☆…おー今度はランドセルにさよならして数年はたってるような若い男子がわさわさ^^」レベルの見方しかできないなんて損してるよね><

*1:今回のはツアーって言わないか

*2:ライブDVDを見てさんざんつっこんだ自分のファンの前で行ういまさらすぎる自己紹介など。いまだに謎