ドーム3日目…楽しんで!

なんかイマイチお天気には恵まれないようですね。遠方からのファンは大変だよね>< そして私もいよいよ明日には生KAT-TUNが見られる^^ すごく楽しむ気マンマンなんで全くネガティブな気持ちは持ってないんですが…ただ1つ自分的ミスは一緒に親子席参戦する息子に中丸くんバンジーを話しちゃったことかな。ゴールデンウィークに遊園地に行った時そこにバンジー台があって何人かの人がバンジージャンプしてたんです。そいでつい口が滑って息子に「中丸くん今度のコンサートであのバンジージャンプするんだってー」と言ってしまったところ息子が超!楽しみにしてて^^; 飛ぶか飛ばないかなんてまだわかんないのに決定事項として伝えてしまった私のミスだよね。息子はすっかり「じゃおれはスーパーレンジャー(中丸くんのことを彼はこう呼ぶ)のうちわ持って応援するね!」*1と張り切っているw いやどうやら絶対飛ぶわけではないらしいんだよ…ってどう説明すればww

*1:KAT-TUNのライブDVDを見て、ライブ参戦するファンは必ずメンバー誰かの顔写真つきうちわを持たねばならないと思っている