ドーム4日目

いよいよ!本日参戦してきます^^ 初めてのKAT-TUNライブを子連れでという私ですがw お天気もいいしピクニック気分で行ってきまーす!*1初日からどんどんいろんな部分が改善されてるようですね。そうこなくっちゃ^^ 複数回開催のライブって日を重ねるにつれどれだけいいものに仕上げてくるかというのは反射神経が問われるところだし、アーティスト側がきちんと自分たちに対して客観性を持って判断できているかがわかるポイントでもあると思うので、「昨日より良かった!(ライブ構成的に)」みたいなレポを見ると嬉しくなります。あ、私には大したレポは期待しないでくださいw 多分セットリスト作ることとか不可能だからwww(シングルはWhite X'mas以降の初回限定版のみ購入でアルバムも最新アルバムの初回限定版のみ購入*2、デビュー前の曲とかやられても「?」となることうけあいです。私ほどKAT-TUNの曲を知らずにライブ参戦するヤツもいないと思う…)

*1:オープニングアクトもなくなったことだし、出かけるのは普通に夕方過ぎてからになるとは思うけどw

*2:だからMOONとか知りませんww