第三章#7 大家族のオキテ

お父さんのキャラの濃さがすごくてロバートすら普通の人。ちっちゃい子チーム3人があそこのうちの子供に見えたw ロバート山本はおいしかったなー。たとえ一生懸命掃除してる様子がカメラに収められてなくても、あれだけイジられてBGMまで山本仕様のもの用意してもらえるなんてあの場面の主役状態だったもん。田中くんの羞恥にまみれたラップもかわいすぎw 子供たちに「こーきー」と呼び捨てされてるのもお兄ちゃんっぽくてよかった。あの一家の長男に見えたよー。お父さんの好みのタイプ・秋山が代表して背中毛剃りしてあげるとか深夜放送ならではのノリだよねww つかほんと、なんでおいしい部分をことごとくロバートにやらせてあげちゃってるの><>< ゲスト立ててる感じで好感持てはするけど亀梨くんと上田くんにも見せ場プリーズ!! それと2週にわたるロケだと、VTR明けのKAT-TUN6人での会話が見られないんだね…これは寂しいなー。とりあえず中締め的に「ここまで見てどうですか?」的な軽いトークぐらいあってほしかったかも。