ごくせん映画について思うこと

ごくせん映画もうすぐ公開ですね^^ ごくせんファンはみんな楽しみに待ってるのかなあ。私は赤西くんファンになってから過去の作品の1つとしてごくせんを見て「赤西くんがクラスのお姫様役…」*1と楽しませてもらったレベルですが、映画も集大成にふさわしい出来になってるといいなーと思ってます。でも、やっぱりちょっとキャスティングヘタクソだよねwww ごくせんを大ヒットさせた功労者とも言うべき亀梨くんをカムバックさせるって案はおもしろいし、最後だし!集大成だし!ってことでOB大集結させるのもアリっちゃアリだろう。でも、小栗旬速水もこみち小池徹平だってとにかくメインキャストほぼ全員を集めてしまったことで逆に、そこになぜか呼ばれなかった人に注目が集まってしまうという皮肉な現象を生んでいるように思う。OB参加は亀梨くんだけじゃダメだったのかなー。全員参加ならきっちり慎(嵐・松本くん)も隼人(赤西くん)も映画に出した方が変な勘ぐりされずにすんだよね。なぜ慎と隼人が出ないかっていうのはもちろん私ごときにわかるわけもないので考えることもしませんが、このちょっぴりよどんだ空気が映画公開と共に一掃されることをハテダの片隅から祈ってます^^ …つか、もしや「なぜ慎と隼人は出ないの?」ってネタで話題作りしちゃえ!みたいな日テレの思惑があったんだとしたら見事に読み通りだけど…そんなネガな話題作りしないでいいと思うの><><

*1:なんか学園いち強いって言うより学園いち美人っていう肩書の人にしか見えなかったよねww