田口くんがこち亀にゲスト出演

こ、これは…^^; ビミョーとか思ったの私だけ?原作ちょこっと読んだことあるけど、これって爆裂コメディだよね?やや下ネタもあるかんじの(「エロ」じゃなく、小学生男子が「チ〇コぷらぷら〜」とか言うレベルの純粋下ネタ)。最初から最後まで2枚目で終わるキャラは全然出てこないイメージの漫画なんだけど、ということはやっぱり田口くんは「入口出口田口で〜す」「エサとったからまあえーさ^^」的なおもしろキャラとしての地位を確立するためのこち亀出演なんでしょうか。田口くんが直近に出たドラマ有閑倶楽部でも彼は黄色い美輪明宏ヘアーのオトボケ3枚目キャラとして大活躍でした。有閑に出ていた他のジャニーズタレントがちょこちょこクールに魅せる場面があったのに田口くんは最後までヘタレキャラで押し通していたのが印象的。たしかに田口くんは3枚目役合ってたよ。う〇こ我慢しておしり押さえながらトイレダッシュできるジャニーズはきっと田口くんくらいだよ。でもこんな若いうちから3枚目イメージなんてかっこいい田口くんにつけてほしくはないんだよなー。だって普通に見て田口くんかっこいいもん。背高いし足長いし顔だって整ってると思う。そんな私が今更思うこと…田口くんがMR.BRAINの和久井先生(亀梨くんがゲスト出演した役)やって亀梨くんがこち亀ゲスト出た方がおもしろかったんじゃないかな。とにかく亀梨くんは前にも書いたけど(こちらのエントリー参照)今年に入ってから同じような役しか演じていない。亀梨くんのイメージを固定化したいのならそれもアリだけど、同じような役を続けざまにやると「またかいなw」って思っちゃうし、新鮮味が薄れちゃって刺激が少ない気がする。亀梨くんが今までどれだけコメディドラマの経験があるのか知らないけど、とりあえず私は見たことないから亀梨くんにコメディ、田口くんにクールな二枚目を演じてみてほしかった。…ってこんなこと書いてるのきっとまた私だけwww