赤西くんマニュアル

赤西くんの6週間に1度の生存確認終了www とりあえず楽しい誕生日を過ごしたってことだけはわかった^^ 情報をこちらに与える気は全くない赤西くんと恐らく生存確認程度(それかもしくはせいぜい健康状態確認?風邪ひいてないかなーとか)にしか期待していないファンとのナイスバランスを感じてしまう赤西くんマニュアル。突然赤西くんが長文マニュアルとか書いてきたら「なにかあったんじゃ!?」と心配されること必至。仕事のことや友達のことを下手に書くわけにはいかない!って注意深くなる赤西くんの気持ちはすごくわかる。プライベートネタを書いて詮索されるのもいやだろう。でもそうするとホント書くことないよねw 中丸くんがよくwebに食事のことを書くけど、これも当たり障りないネタを探した挙句の苦肉の策なんだと思う。じゃあ赤西くんにはどんなことを書いてほしいか。6週間に1度なんだから、この1か月半の間に見た映画を教えてくれるっていうのはダメかな。赤西くん映画好きみたいだし。もしくは今聴いてる音楽とか。どうせ近況なんてそんな明らかにされないんなら*1赤西くんマニュアルは「赤西仁オススメ映画&音楽」とかでお願いしたい気が。でも赤西くんほど影響力の大きい人もそういないだろうから、そういうマニュアルにしちゃったらCDショップが勝手に「あの赤西クンのオススメ!」なんて赤西仁推薦作品コーナーとか作っちゃいそうで怖いwww そう考えると映画や音楽についてもコメントしにくい立場なんだろうなあ赤西くん。もういっそ「昨日ベッドに入った時間」を教えてくれるとかでもいいよ^^ これ言っても「赤西くんもっと早く寝て><><」ってご意見殺到しちゃうのかなww アイドルって大変www

*1:繰り返すようだけど、公式に発表してなくて言えずにいる打ち合わせ段階の仕事などの言えないことは多いだろうから、近況を話せないことに対しての不満はありません