SRのオキテ

なんという萌え回>< おっきい子チームみんなかわいくてかっこよくて感想なんて書けない><>< 萌えポイント書き出してったら日が暮れてしまう。つーか最初から最後まで楽しめなかったとこなんてなかったわけで、サーカスに続く神なオキテでした(私の中ではキャンプは超えたw)。箇条書きで書き出したらものすごいことになりそうなのでとりあえず私がここ!!と思ったポイントを3点に絞ると以下。

  • 腕組み2J。いきなり腕組みした2Jと中丸くんが画面に現れたので腕組みの理由は結局明らかにされず。でもしかめっつらした田口くんとおすまし顔の赤西くんが腕組みしながら顔見合せてたから、「やる気のある中丸くん&やる気のないダメダメ2J」をアピールするためのものだったのかなあと予想。つか腕組みしながら顔見合せると顔近すぎないかい^^ これファンだからこういう予想もつくけど、たまたまチャンネルを合わせた人が見たら「この人たちって一体?」と不思議がられるだけだと思うんだけど。まあ「KAT-TUNってあんまそういうイメージなかったけど、実はメンバー同士超仲良しなんだねー^^」レベルの見方が大半なのかな^^
  • 「つきました?僕」…このセリフについてあーだこーだ言うとものすごい変態っぽくなりそうなので自重しとく。でもこれ言う前に膝に手をついて困っている赤西くんが超キュート。下向いちゃってるから顔は見えないんだけど、苦笑を浮かべているらしい口元に釘付け。彼の口元と顎は私の理想^^
  • セーラー渡過の赤西くん。綱にしがみつく赤西くんのプリップリのお尻がどんなサービスショットよりもサービスショットでくらくら。ブラブラ垂れ下がってる足の長さにも目を奪われ、スルッと渡りきらないところがまたファン心理を読んでるw(←違うってw) あと赤西くんはどんだけ口の近くにマイクつけてたんだか「…うッ」とか「んクッ…」とかお色気たっぷりな吐息…じゃなかった呼吸音がものすごいボリュームで拾われていて、頑張ってる赤西くんに申し訳ないと思いつつ妙にヨコシマな気分になってしまった…。指導してくださったSRの方や北島大地に戻ってしまった中丸くんの「行けるぞ行けるぞっ!」という男らしい励ましに混じって「頑張れぇ〜」という田口くんの声援がハリセンボン・春菜以上に女子で笑った。ちなみに春菜のメイクが異常に濃かった気がしたのは私だけ?なんであんなチーク塗ったくってたの?いつもあんなだったっけ?

あとは新しい訓練に移るたびに静止画で出てくるAT-Nが全員超イケメン。特に赤西くんはなんであんな慈愛に満ちた微笑みを浮かべていたのww 聖母子像の聖母かwww スタジオの赤西くんはもう黒ジャケット脱ぎたくて仕方ないんだろうなーっていうのは伝わってきたけどお顔はやっぱり美しく。…あれ?赤西くんてこんなお顔だったっけ^^ 眉とかちょっと細くなってたような。ここんとこハットで片目と眉毛まで隠れちゃってる赤西くんの顔しか見てなかったから、久しぶりに見た赤西くんの美貌に驚いてしまった。いや、ずっとああいうお顔だったんだと思うんだけど、顔見てなかったから忘れてたww ライブで生赤西くんの美貌にあんなに感動したのに人間の記憶力ってこんな曖昧なのね…。