私ってジャニヲタ?

私は積極的ではないけどまわりに自分が赤西くんファンであることを割と話している。でも先日、友達に「いやー今更ジャニヲタになるなんて思わなかったよー」って言ったら、「え?あんたみたいなのはジャニヲタって言わないんじゃない!?」って反撃されたw(その友達はnot ジャニヲタ) えーそうなのかなー。こんなブログ書いて萌え萌えしてるのに、まわりからいまいちジャニヲタとして認められないのはなぜww というわけで「自分がジャニヲタとして未熟なところ」を列挙してみました^^

  • いまだにジャニヲタ用語で意味のわからないものがある。
  • ちなみに最近覚えた単語は「ファミクラ」。
  • しかしてそのファミクラには足を踏み入れたことはない。
  • アイドルをあだ名で呼べず頑なに「苗字+くん」呼び。
  • うちわを作ったことがない。
  • それ以前にKAT-TUNにライブで自己アピールする気がない。
  • たまたま赤西くんが近くに来たら嬉しいけどそれ以上は別に…
  • ジャニーズジュニアを1人も知らない。
  • それどころかKAT-TUN以外のグループもよく知らない。
  • デビューしているジャニーズタレントの名前を8割がた知らない。
  • 例えジャニーズタレントが出ているドラマでも興味持てなければスルー。
  • 基本的に現在のKAT-TUNしか追わない。
  • だから彼らの過去のあれやこれやをほぼ知らない。
  • アイドル雑誌を片手以下の数しか持っていない。
  • KAT-TUNの家族構成や出身地を知らない。
  • つか彼らのプライベートに一切興味を持てない。
  • というわけで友人関係とかもどーでもいい。
  • 彼女は全員普通にいるだろwと思っている。
  • でもそのことに対してジェラる気持ちは一切ない。
  • それどころか早くイケメンパパになった姿を見たいとすら思う。

上の項目私も全部あてはまっちゃいます^^なんて人…いないだろうなーwww こんな冷血ファンの私もいつかジャニーズ所属のタレントだったら全員名前言えます!歌も全部歌えますフリも完璧です!みたいに成長できるのかな…。←ナイナイwww