猿ロック #1

超珍しく連ドラ観てみたw 懐かしの漫画シティ・ハンターをちょっと思い出す(主人公が女好き・美女が依頼人・相棒的女性がいる…など)。日テレ版只野仁でも目指してるのかな方向的に。只野仁よりはだいぶオシャレだったけど。1話完結にしなかったあたり、次回への視聴意欲が湧く人も多いのかも?ドラマにありがちな初回延長もなく間延びしなくていい。*1それにしても市原隼人…やっぱ魅力的な俳優さんだなあ。「ドウ〇イ」と悪友・山本にバカにされつつも(でも山本も素人ドウ〇イw)運命の出会いを信じて女の子漁りに余念がないっていう主人公は確かにかなりチャーミング。市原隼人高岡蒼甫というイケメン2人がきちんとドウ〇イに見えるのがすごい。声を上げて子供っぽく泣く猿(市原隼人)が超キュートで彼のファンにはたまらないドラマだよね^^ でもそんなにきわどいシーンがあったわけじゃなし、普通にゴールデンで放送してくれていい内容だったと思うんだけどなあ。深夜にしてはエロが健全すぎて中途半端。「ちょっとエッチ」を宣伝で強調しているように感じたので只野仁レベルを期待して見た人には期待外れかも。…って私がそういうの期待してたって思われそうwww 別にそこにはそんな期待してないよww

*1:この時間帯のドラマはそもそも初回延長なんて習慣はなさそうだけど