猿ロック

さっき情報番組で宣伝してる市原隼人を見た。安仁屋の面影ゼロでびっくり。でも両耳デカピアスとツンツンの銀髪が超似合う。これ確か漫画原作なんだよね?ドラマ(あれ?主人公のことだったかな?)を「ちょっとエッチだけどチャーミング」って言っててそれ惹かれる><とか思ってしまった私w 観てください!って手を合わせて頭下げてたストレートなお願いぶりにも好感。「宣伝やってます!」って堂々としてるのってかっこいい。あ、でも赤西くんに「映画の宣伝でテレビ出る時はこれくらい堂々とやってよね!」とかは特に望んではいない私。赤西くんって「こういうの慣れてないんだけどどうすれば><」みたいな動揺をチラ見せしてくる部分にこそ大量の萌えが潜んでいるようなww(あのクールジャイアンでデカい*1赤西くんがちょっと困ってるwwwかわいいwwみたいな)

*1:図体の大きさは関係ないかw