Happy birthday!

1年前には存在すら認識していなかった中丸くんのお誕生日をこうしてお祝いしたいと思っている自分が不思議です^^ でも初めて見たカートゥンの感想をこのブログに書いた時、赤西くん以外で出てきた個人名は中丸くんなんだよ。「中丸くんていう人」というなんだかなーな書き方ではあったけどw 中丸くんが雑誌等で赤西くんの名前をよく出しているから気になり出したのか、私が中丸くんを気にして見てるから赤西くんの話をよくしていることに気付いたのか。もうどっちが先だか後だかわからないけど、そんなことどうでもいいよね^^ 毎週カートゥンで赤西くんの隣に座る中丸くんを見れるのが嬉しいです。今月放送のドラマも絶対見るからね^^