コバタケとユニット

赤西くんがコバタケとユニット組んでCDデビューとな!映画の中の架空イケメンバンドでデビューしちゃいまーすwな、もっと映画と強くリンクした押し出し方をしてくると思っていたのでビックリ。そしてコバタケの赤西くん評にもまたビックリww オリコンやらスポーツ紙やらの記事をいくつか見たけどコバタケの赤西くん絶賛ぶりがどの赤西ファンブログよりもすごすぎて…しかも散々ageageした後で「自分(コバタケ)と赤西は似たところがあると思う」ってアナタww でもこの感じ、なんかどこかで似たような記事読んだ記憶が…と思ったら氷室京介氏だ^^ 主にアーティスト畑にいるおじ様がたから赤西くんへ寄せられるシンパシー的なものがいつも不思議で仕方ないっす。歌はズームインでアナウンサーの声やらいろいろ雑音混じりな中で聴いたのでなんとも言えないけど、90年代…そんな昔ではないのにすごい昔な気がする時代の匂いを感じさせる曲なのかな。そういやこのころ、私はミスチルのライブ行ったりもしたし、マイラバはカラオケで超歌ってたなー。*1映画観たらさらにこういうノスタルジーに浸っちゃったりするのかな?それも楽しみ。

*1:マイラバはとにかく男ウケが良かったので合コンでは必須アイテムだった