映画HPオープン!

昨日のズームインのTGCの赤西くん、かっこよかったー^^ 歌は多分2番出だしのAメロ部分だよね?1番をメインステージで歌ってから2番をランウェイ歩きながら歌ったってレポ読んだし。サビ聴かないと曲の形ってやっぱり見えてこない部分が多すぎるよなー。映画の中のバンドLANDSは多分歌わない曲なんだろうなーこの主題歌「BANDAGE」。歌ってたら話のスジ的におかしくなる気がするし。


1つ前のエントリーのコメントで教えていただき見てきましたBANDAGEのHP。ちょシンプルでかっこいいんだけど!ゴテゴテしてないけどセンスがいいってとこがまさにこの映画作品そのものを表しているんだろうなあ。INTRODUCTIONは映画パンフにもこのまま掲載されそうな文章。カリスマ2人に見出された若きカリスマ候補・赤西仁的な表現。赤西くんってもっと傍若無人…って言ったら失礼だけど、大胆で横柄な印象抱いてる人が多いような気がしてたのに、最近やたら耳にする赤西くん繊細説。そして昨日私が記念買いした日刊スポーツの中には「大柄で強い存在感を放つ、異色のジャニーズアイドル赤西」という文章がw なんていうか私は赤西くんのことを「飼い主*1の言うことを全く聞かない毛足の長い大型犬」的に見てた*2んだけど、その「デカいワンコ」っていう部分は「大柄で強い存在感」という風に言いかえ可能だったのか…と目からウロコ。つか日刊スポーツの略歴に書いてあるんだけど、赤西くんって身長178センチだったの?*3180センチ以上がたくさんいる最近のイケメン若手俳優の中にあっては別に大柄な方ってわけじゃなくまあ普通の体格だと思うけど、肩幅&胸板があって腰位置が高いっていうプロポーションで得してるタイプだよね。Tシャツ姿もかっこよく、日刊スポーツ買って良かった^^ しかし「仕事もモテモテ、プライベートもアツアツ!」って…ナイスコピーじゃないのwww
別に茶化してるわけじゃないよw 赤西くんがマキちゃんと写真撮られた時も「なんという萌えカップル>< 美男美女で超お似合い><><」って盛り上がってしまうような女なんで、田口くんの熱愛ネタも萌えないわけないよねw 写真もやたら堂々としちゃって「友達ですけどなにか?」な赤西くんより、密やかに育んでる感じが真剣さをうかがわせていい。かっこいいよ田口くん。私は「仕事だけやってればいいんだよ!恋愛ご法度!」な非人間的なタレントさんにはプロ意識の高さに驚くものの魅力は感じないし、この情報化社会において「バレないようにやれよ!ひたすら室内で2人ベタベタ過ごしてればいいじゃん!」と不健康なススメを説く気にもなれない。23歳の今この瞬間を素敵に楽しんで、ファンにはライブやテレビの中だけで夢を見せてくれればいいよ^^ しっかし田口くんと年上美女…似合う似合いすぎる。一途な年下男田口くんなんてanegoの世界そのまんまじゃん。まanego出てたのは赤西くんだけどw それに比べて赤西くんは複数の女性に囲まれてる図が似合うよね。いや実際のとこどうなのか知らないけど。写真とか出回る割に決定打となるようなものがないので「女に囲まれてる赤西くんかっこいい>< やっぱモテモテ><」って妄想に逃げる程度の余裕がファンに残されてるかんじ。でも私が1番したい妄想は彼女や友達に囲まれて幸せに笑ってる赤西くんや田口くんだからなあ。こういうのは見せてもらえないから妄想するしかないもんね。

*1:主に中丸くん田口くんあたり

*2:主にカートゥンで

*3:KAT-TUNメンバーの身長・体重はほとんど把握してない。ちっちゃい子組は170弱くらい、おっきい子組は175〜180くらい?とひとくくりに見ていたw 超大雑把w