an・an感想

うちの近所のA書店でan・an買い占めたの誰^^ an・an買うのに本屋ハシゴするはめになるとは思いませんでした。夕方ノコノコ買いに行った私が悪かったのかもしれないけど近くに仲間(赤西くんファン)のにおいがプンプンしますw それはともかくan・an。え…そんなエロい?子持ち三十路オンナの私の感覚が間違ってるのかな。確かに露出はしてるけど私はこのレベルなら美容院で美容師さんと一緒に見れますw(以前の山下くんのヌードはそうして見た) おヒゲもアゴだけだから表紙の写真が1番「ヒゲ!」ってかんじで主張してるけど他の写真はヒゲはそう目立たず。こんな目立たないんならなぜあえてのヒゲw 多分ワイルドさを出すためにヒゲを小道具のひとつとして使おうと思ってたんだろうけど残念ながらさしてヒゲ効果はないような。やっぱ女顔だよな赤西くん…とか思ってごめんなさい。これ、いつも外人モデルと絡ませるのはリアリティをなるべく感じさせないためかなと予想してたんだけど赤西くんの場合は逆に妙なリアリティがww まあリアリティはともかく白人モデルと絡むと赤西くんの男らしさ3割増くらいにはなってるよね。顔の小さな赤西くんより更にものすっごい小顔だし肌も白いしさ。赤西くんはどこかで焼いたのか肌が広島ライブで見たときより浅黒くなっててモデルさんと美しいコントラストに。しかし私はどうしてこれらの写真を見てそうエロいとは感じなかったんだろう…とつらつら考えたんだけど多分赤西くんの表情のせいかも。モデルさんといる時の表情が安らかだったり楽しそうだったりで煩悩直撃エロスっていう感じではないんだな。もっとこう…なんつーか直接的な表現が使えなくてどう表現したらいいのやら困っちゃいますが恍惚とした表情の写真がないんだよね。最後のお尻ショットは前の写真の流れから「1ラウンド終えた後」ってことなんだろうけど、赤西くんはなぜか物思いにふけっているように見える^^ ふきだしを入れるなら「(彼女)おせーなー」ってかんじ?事後っていうよりコトに至る前、彼女のシャワーが終わるのをベッドで今か今かと待ってるみたい。モデルさんとの写真も良かったけど、こういうヌード写真を見て私が改めて感じたことは赤西くんのカラダのラインが超理想!ってことかなあ。マッチョすぎず細すぎず。まさしく今はやりのソフトマッチョ。胸筋とか腹筋とか割れすぎて仮面ライダーみたいな人もいるけど、そこには隙がない分エロスは感じにくい。でも赤西くんは筋肉の上にうっすら脂肪が乗っててラインがきれい。ヌードになるに当たってうまく鍛えたんだとは思うけど普通こうはいかないよね。やっぱり選ばれた人なんだな。あと、赤西くんのギャランドゥってなんて儚いの>< 「赤西くんはギャランドゥ持ってる」って話を聞いた時(以前このブログのコメントで教えて頂いたのが最初のハズ)、こんな女顔で体毛薄いのにギャランドゥ!なんてギャップ!!って感動したんだけど…an・anで見るレベルのギャランドゥじゃね…これちょっと引っ張ったら簡単に抜けそうw