an・an?

an・anで赤西くんヌードってなにごと\(^o^)/(ぺんぺんさん、いつもすいませんねえ。君がいるから僕がいる!) のりPやクレヨンしんちゃんの今後に思いを馳せてる場合じゃないよホントに。雑誌発売日はまだみたいだしこの連休は実家に帰省していてパソコンも触れない環境のためなにがなんだか^^
つかぶっちゃけ今度誰かジャニーズタレントさんがan・anでヌードやるとしたら亀梨くんだと思ってました。赤西くんとan・anって全然結びつかないと言うか。過去に赤西くんがan・anの表紙になったりグラビアの特集が組まれたりしたことってあったっけ?反対に亀梨くんとan・anの蜜月ぶりっていうのはよく知られている気がするし。いろんな意味で唐突で不思議なかんじ。だがしかし!赤西くんのカラダがきれいなグラビアで拝めるとあれば嬉しくないわけがない!ねっとりと鑑賞するつもりです。水曜日発売だっけ?楽しみ〜。