知りたいこと

以前から少し気になってたこと。赤西くんは「俺はジャニーズだけど反ジャニーズなんだぜ!反抗バリバリ衝突上等夜露死苦!」っていうノリの人なんですか?・・・なんか例えが無茶苦茶でかえってわかりづらいなw つまるところ私が知りたいのは赤西くん本人が雑誌やテレビなどの媒体でハッキリと「ジャニーズらしいことは嫌いです」みたいなことを言ってるのかどうかなんですが。私自身、何がジャニーズらしくて何がジャニーズらしくないのかっていうことが全然わかってない(KAT-TUN以外のジャニーズ全然知らないんで)んですが、KAT-TUNを、中でも特に赤西くんを「ジャニーズらしくない」とか「ジャニーズの壁を壊そうとしている人」的に言っている方をちょこちょこ見かけてたのでそうなのかな?と思って。それとも単にファンがファン目線でそう表現してるだけなんでしょうか。人気絶頂の中休業&留学して帰国後は英語スキル生かして活動中!って確かに過去のジャニーズにはないことを成し遂げたのかもしれないですが、ジャニーズにはそれを許してくれる土壌があると見込んで赤西くんが事務所に申し入れたことのような気がしていたので、もしそのことが理由で「ジャニーズなのにジャニーズを拒絶しているアイドル」と見られているのであればちょっと違うようにも思えてしまって。私が赤西くんファンになってもうすぐ1年たとうとしてますが赤西くんから反ジャニーズの空気は感じたことがないんだよなー。音楽番組で事務所社長であるジャニー氏のモノマネをしてたのとか見てジャニーズ事務所に愛着ある人なんだなと思ってたくらいです^^