第三章#21 総集編

やっぱ未公開部分少ないよなー先週も思ったけど。これ、総集編より未公開スペシャルにした方がずっと楽しいと思うんだけどな。最後、中丸くんが青汁飲み終わったところで赤西くんがひゃっくりしたかのごとくビクッてなってたけどあれは何に驚いてたんだろう?中丸くんの「マズ〜><」って声にビビったのか、中丸くんの背後から声をかけてきた悪役商会の人の気配にビビったのか。それだけが気になった昨日のカートゥン。


そういや一昨日、うちに山下くんのソロコンサートの案内ハガキが届きました。楽しそうだなあ^^ ソロ活動もグループ活動も、それが役者仕事であれ音楽仕事であれ、好きなタレントさんのかっこいい姿が見られることにかわりはない。素直に「嬉しい!」って言えて、それに対して「良かったね!」って返せる状況であってほしい。亀梨くんの舞台も赤西くんのランズとしての活動も。ファンがタレントさんのどの活動にどれくらいの時間とお金を割くかはその人の置かれた状況によって異なるからもちろん自由だしね。舞台も映画もコンサートも漏れなく参加するもよし、舞台は好きだけどCDは聴かないっていうのもよし、映画は好きだけど舞台は苦手っていうのもよし。個人の嗜好で見聴きするものを選べるっていうのはいいことだと思う。