BANDAGE試写会&前売り発売

11月2日に東京国際フォーラムで試写会、11月14日に前売り発売開始とか。
東京国際フォーラム…もう都内での映画試写会と言ったらココ!なイメージのフォーラムで試写会ですか^^*1 BANDAGEの前売りは全国約200か所の映画館で発売されるらしいということで、てことは上演館数も200館くらいってことかー。シネコンとかだと複数スクリーンで同じ映画を上映したりするから、恐らくスクリーン数的には全国250スクリーン弱くらいかな?全国ロードショーの規模としては普通くらいかもね。ただフォーラムで試写会やる映画は、「沈まぬ太陽」(全国330スクリーンで上映)にしろ「ごくせん」(全国409スクリーンで上映)にしろ大体300〜400スクリーン規模の映画ばかりな気がするので、BANDAGEは公開規模の割にはデカい会場で試写会やるんだなーって思いました。やっぱ赤西くんファンからの応募殺到を見越してだよね。試写会すっごい見に行きたいけど、チケットをとれる気が全くしないよー><

*1:フォーラムで試写会って予想してた人多そうw