第三章#21 日帰りバスツアーのオキテ

いやーん楽しそうバスツアー!参加してるレディたちの平均年齢がかーなーり高めなのが気になるけど。あそこに入ったら私なんてお嬢ちゃん扱いだろうなー混ざりたいw ブラマヨもおもしろいし。ブラマヨいいよブラマヨ。前から好きだったけどもっと好きになった。トークの腕すごいよねやっぱ。コンビのどちらともがボケもツッコミもハイレベルでイケちゃうっていそうでいないもんなー。ブラマヨはどっちか1人だけでも全然おもしろいんだけど2人だとおもしろさ2乗。すごく好きな芸人さんなのでカートゥンで見られて大満足でした^^ あと、亀梨くんがおヒゲを生やしてるお顔はテレビでは初めて見たかも(おヒゲの剃りあとちょっと目立ってます系は除いて)。普通に似合っててワイルド系イケメンだったなー。亀梨くんは鼻下だけのおヒゲだったのかな?なんかアゴにヒゲは見えなかった気がしたんだけど。an・an赤西くんとちょうど真逆(an・an赤西くんはアゴだけおヒゲだった)でおもしろかった。今回のカートゥンから金髪田口くんなのかと思ってドキドキしてたら一気に地味な清潔感ある黒い短髪になっててびっくり。似合うんだけど、田口くんのともすると寂しげにも見えてしまう顔立ちにマッチしすぎて…なんか小窓の田口くんのお顔が微笑んでるのに泣きそうに見えてしまった。黒髪田口くんはちょっぴりこちらを切ない気分にさせるなあ。私の勝手な見方だけど。赤西くんの麗しい微笑みに癒されつつもイメチェン田口くんが気になりまくりでした。