第三章#27 秋キャンプのオキテ前編

ものすごい萌え爆弾を投下されたよね^^ 赤西くんの「田口、あんま調子にのんなよ」(←心配するような優しい口調)が好きすぎる>< 田口くんといると赤西くんがものすごくお兄ちゃんで、弟(田口くん)がケガしたりテントを壊しちゃったりすることをちょっとハラハラしつつ見守ってる感じがもう…>< 田口くんのフリーダムで末っ子な雰囲気が長男s(赤西中丸)に挟まれて際立つのもいいかんじ。しっかし車中での「ドライブ曲セレクト大会」。あれ、曲をかける順番って大島が適当に決めたのかな。だったら神すぎるw 絶対スタッフが事前に曲をチェックして曲順決めてるよねー。でないと掴みの田口くんから始まりオチの赤西くんで締めるっていうあの素晴らしい流れにたどり着くわけないもん。曲順決めたスタッフグッジョブ! 第三章始ってからオチキャラ(と言ってもカッコ悪くいなされるんじゃなく、キャワな萌え爆弾役)街道まっしぐらな赤西くん。いつもいい仕事ぶりで黒沢とのコラボのとこなんて涙流して笑っちゃった。しかし今回の赤西くんはずっとハの字眉だったよなー。おまけにポニーテールだし、あのメンバーの中で1番のかわい子ちゃんは赤西くんだったと思う。コバタケが赤西くんを「中性的」と評するのもさもありなん。BMXのプロライダー氏の挨拶が噛み噛みで2度も言いなおす際、笑ったらライダー氏に失礼だと思ったのか肩を震わせながら爆笑している顔を両手で覆い隠す赤西くんの動作はものすごく女子だった。