ミュージックステーション

か、かっこいーーー!!!!!!!!!! 赤西くん…つーかLANDSかっこいい!! 今まで「きれいな音源で聴けるまで」ってずっとBANDAGEを聴くことなく我慢してきたかいあったよ><>< ドラムが金子くんじゃなかったけど、でもこのドラムの人もまたかっこいい!! イケてる大人の男たちにかこまれて歌う姫…じゃなかった赤西くん。あごヒゲは伸ばす時間がなくて希望のとこまで伸びなかったのかなw 歌ってアップになってるとこでやっと「おや?」と思い、全部見終わってから再度リピしてやっと「あごヒゲあったのね^^」と確認できたレベル。あんなヒゲ生やしてみたところで、夜の蝶みたいなアップの髪型じゃ確実にフェミニン度>>>>>男っぽさでしょう。残念! そして大して期待してなかった山下くんとのツーショット。ミニステから2人揃って登場なんて嬉しすぎ>< しかしなんであの質問を選んだのか>Mステスタッフ あの2人が揃ったところで聞きたい質問が「お母さんの手料理で何が好きですか」ってそんなw しかも女性ファンから多数のメールが届いただろうに選ばれたのはゆうたろう(♂)からの質問。ゆうたろうはどんな意図でこの2人にこんな質問をw そして山下くんが歌う時に赤西くんが呼ばれ2人の世界…。ここで山下くんがまさか赤西くんの鎖骨を触るとは。ここらへんから赤西くんはなんか声のトーンが高くなってるわ涙目だわ、山下くんは山下くんで「ケチ」と言われ妙に焦ってるわ。2人ともかわいすぎる>< 山下くんが話してるとこ、もしかしたらちゃんと見たの初めてだったかもしれないけど、以前買ったポポロでの赤西山下親友対談時のイメージ通りだったなー。愛されてるね赤西くん。赤西くんも山下くんのこと大好きなんだなってのは見ててわかったけど、山下くんからはそれ以上の濃ゆい愛情じゃなかった友情を感じさせると言うか。ただ単に山下くんの方が赤西くんより話し上手で率先してコメントしてたからどうしても押せ押せドンドン!みたいな感じに見えちゃっただけなのかもだけど。ましてや赤西くんはビジュアル夜の蝶だし(首から上)。オープニングで山下赤西小林で並んだとことか、美青年(山下くん)と美中年(小林氏)に挟まれた美女(赤西くん)に見えたもん。あごヒゲ生やしてるのになぜあの髪型をセレクトしたのか本気で謎。男らしく見られたいのかフェミニンに見られたいのかどっちww



(追記)
あれ?ドラム金子くんだった?彼あんな顔だったっけ?←失礼 最近全く彼のことを見てないので全然わかりませんでした>< もう1回ドラムに注目してリピしてきま〜す^^



(追記2)
ミニステでの質問者の名前、「ゆうたろう」じゃなくて「ゆうじろう」だったww