負け組です\(^o^)/

前売り買えなかった°・(ノД`)・°・
どんだけの人がBANDAGE見る気満々なのw もとからの赤西くん人気のせいっていうのはもちろんだろうけど、昨日のミュージックステーションってやっぱかなりの宣伝効果あったのかなあなんてこの期に及んで考えてみたり。昨日の歌ってる赤西くんはかっこよくてものすごい吸引力だったもんな〜。トークはきゃわな魅力全開だったし。なんとなく赤西くんファンって30〜40代が多いイメージだったんだけど、今日の行列見る限り圧倒的に高校生・大学生世代が多かったなー。なんかライブより客層が若めなかんじ。買えなかったのがライブチケットだったらこのまま洋服ヤケ買いにでも走るとこだけど、映画前売りはちょっと待てばまた売り出すだろうことを考えるとお金を遣うわけにもいかず。カフェでお茶だけして帰ります…。