HEY!HEY!HEY!

赤西くんデカっ。カッチリめの黒ジャケットに黒いハットというタダでさえ威圧感漂いがちな装いにもってきて小柄な(だよね多分。ダウンタウンの身長とか知らないけど)ダウンタウンに挟まれて立ちトークの赤西くんが異様にデカく見えたなー。目線が常にダウンタウンより上なのでどうしても2人を見下ろしながら話す格好になり、超かっこいいんだけど俺様感出まくり。赤西くんがどうやら「クールな俺様」って印象を持たれているらしい(一部マスコミや視聴者から)のってガタイの良さから来る部分もある気がする。でも見下ろされるのが大好きな人もたっくさんいるからどうぞその姿勢は変えないで><(つか身長縮ませようはないし心配せずとも変わらないか^^) ところで。私、どのアーティストの曲を聴く時もそうなんだけど、歌詞カードを読んで詞を深く理解しようという気持ちを全く持たない人ですw 歌を聴くときに重視(重聴?)するのってノリだったりうねりだったり感覚的なものがほとんどで、言葉も耳に入ってくるから聴いてはいるんだけど意味を理解しようと努めるって言うよりは語感だったり響きだったりを楽しんでるだけなんですよね。アルバムを聴く時は曲全体の流れだったりテーマみたいなものを知るために歌詞カードをさらっと読んだりもするけど、シングル曲で歌詞カードを読んだことは過去に1度もない私。てなわけでこのBANDAGEももちろんテレビに歌と共に流れる歌詞はほぼ見てませんが、赤西くんから発音される「〜がある」とか「空」とかラ行で終わる言葉の響きが好きなので(出たーザ・マニアックw)この曲は聴いててなんか気持ちいいです。音も好きです。イントロとかどっかで聴いたことあるような感じだけどサビの部分が超クール。あんなかっこいい曲を小林氏に作ってもらえるなんて赤西くんて幸せ者だなあ。…しかしシュークリームにカレーって>< これを試せる勇者な赤西ファンはいるんでしょうか><