オリ☆スタ追記

オリ☆スタ赤西小林対談を読んで不思議だったこと。これは以前氷室氏に関するエピソードを聞いて感じたことでもあるんだけど。赤西くんに興味持ったオジ様方はなぜに現場に足を運ぶのかなあと。しかもその情報を赤西くん発信ではなく大物側発信で知ることになる赤西ファンw ライブで「今日は〇〇さんが見にきてくださってまーす!」みたいなのってよくあるけど、赤西くん側からそういうこと言ってくれることってまずなくて、氷室氏はご本人のライブで「赤西くんが東京ドームで〜」みたいな小ネタをMCにはさんできたことで公けになり、今回も小林氏が「東京ドームの打ち上げ云々」って話を出さなかったらファンが知ることにはならなかった話題だもんなー。まあ誰発信でその情報があらわになったかで文が長引いてますがw、わたし的にひっかかるポイントは「赤西くんが気になる人はなぜアイドルしてる生赤西くんを見に足を運ぶのか」。KAT-TUNに関わってきた大物アーティストだったりプロデューサーだったりってたくさんいると思うんだけど、赤西くんに興味を持つタイプの人って「歌って踊る生赤西を見てみたい!」と感じるあたりでなんか異質な気がする。いや案外ただのミーハーなのかもしんないけどw(ペンライトの海をいっぺん見てみたかったんだ^^とかさ。でもそれ氷室が言ったらちょっとイヤ><)