Happy birthday!

田口くんはこのブログでは赤西くんの次に登場回数が多い名前だと思う。赤西くんと一緒のロケチームだし、雑誌インタビュー(主にオリ☆スタあたり)でも田口くんから赤西くんの名前が出る回数が多いので注目する機会が多いからかな?笑顔が常態である田口くんはKAT-TUNで1番感情が読み取りにくい人っていう印象です。いつも笑ってるって、実は全く笑ってないのと同じことなのかもしれないし。そんな風に考えてしまうからこそ私は田口くんが気になっちゃうのかな。田口くんがやっているというラジオを聴いたことはないしアイドル雑誌もほとんど読まないので今の田口くんが何を目標にしているのかとかは全くわからないけど、どんなに発言が少なかろうと、赤西くんと2人いつも後列へ後列へと退いていこうと、多分これからもずっと私は田口くんが気になると思います。そうやって思いがけず人の気をひいてしまう存在感って、やっぱり田口くんがキラキラのアイドルだからこそのものなんだろうなあ。田口くんのこれからの1年が充実したものであることをはてなの片隅で祈ってます^^