CDTV

赤西くんと小林氏の歌へのフリがw 2人しておんなじように照れててかわいかった。歌も良かったなあ。赤西くんの表情に全く気負いや緊張が見られなくて。あの曲を歌うことに慣れてきたのかもね。今日も今日とて、強い照明を当てられてほぼ見えなくなってしまうレベルのヒゲをはやしてたけどおヒゲをたくわえていてもあの美貌は全く価値を下げることなく。美しいって武器だなー。つかそんなことより!赤西くんが歌っているバックに映画の映像(しかもLANDSのライブシーン)がずっと流れてたよね。そっちが気になって気になって歌ってる赤西くんに全然集中できなかった>< あと、KAT-TUNのライブDVDが近日発売作品としてちょっと紹介されて映像まで見れたから得した気分。ほんとにちょっっっと流れただけだったけど。