赤西くんの歌唱

ブログタイトルの通り、私は赤西くんのお顔が超好み!ってことでファンになった人なので、そもそも彼の歌にビジュアルほどの価値を見出してはいません。←言いきったw ドラマを見て「話し声もいいじゃん」と思い、その後にライブDVDを見て「思ったより歌もうまい(どんな予想してたんだよってツッコミはナシの方向でw)。ダンスかっこいい」っていうふうにはなったことはなったんですが、それも歌やダンスそのものに感動したって言うよりも歌っている赤西くんのお顔がドストライクで踊っている時の顔も好き><みたいな、つまるところ常に「顔が命」なんですよねー。赤西くんが歌っているところをテレビで見出したのもここ1年くらいの話なので、それより前の赤西くんが今より歌が上手かったのかどうかも知る由もなく。ただ、デビュー前からのファンの方や、昔の映像をたくさん見ているファンの方のブログに「赤西くんは以前より歌が下手になっている」と書かれているのを結構な割合で見かけ興味深く感じています。ここ1年ほどの赤西くんの歌しか知らない私は、それ以前の赤西くんと今の赤西くんとを比べる術を持たないからです。CDを出してライブをするという歌手としての活動が多い今の立ち位置からして歌がうまけりゃそれにこしたことはないとは思うけど、赤西くんの歌声に夢を抱いている人の多さに驚いている今日この頃。もっと「顔が命派」のが多いと思ってたんだけどな^^