そういえば…

今年の東京ドーム連続公演、確か中丸くんのバンジーが目玉の1つだったはず。結局追加公演ではバンジーはなくなり、ライブDVDはドームオーラスの日の録りなためバンジーが入ってないのは仕方ないにしても、おまけDVDでも誰もバンジーのバの字も出さずすっかりないものにされているのがなんか切ない。いろいろ賛否両論あったみたいだけど、親子席で中丸くんがバンジー飛ぶ雄姿(半分の高さからだったけど)を見て息子が中丸くん大好きになったのは事実だし、なんだかんだでファンみんながバンジーバンジーって毎日気にしてたのもホントだし。中丸くんが嫌々ながらでも、汗まみれ涙まみれになって頑張って飛んだバンジーが記録から抹消された形になっちゃったのはちょっと残念。中丸くんや中丸くんファンはどう思ってるんだろう。あれはもう「ないもの」としてほしい部分なんだろうか。バンジーって企画はさておき、バンジーを頑張ってた中丸くんのことはちょこっとでいいからどこかしらに残してほしかったな。