カウントダウン

あけましておめでとうございます。只今帰省しているんですがカウントダウンの赤西くんがかわゆすぎて思わず携帯からのエントリーです。今日ばかりはハットでよかった。ハットのおかげでものすごく見つけやすかったもん。私にとってのカウントダウンは、赤西松本(嵐)のトムジェリな関係と、赤西山下の仲良しっぷりを覗き見するためのものになっているのですが松本くんのほっぺつんつんなんてつくしちゃんだってやってないよ>< なにを思ってあんなキャワな行動に出ていたのか赤西くんに説明求めたい。そしてマッチの後ろで踊る赤西くんに話しかけてる山下くんが振り付け教えてあげてるように見えたんだけど、山下くんを世話焼きキャラに見すぎかな。
こんな私が今回特におもしろかったのはトキオ長瀬くんと赤西くんとのツーショット。あんなデカくてワイルドな人に隣に立たれたら赤西くんの女顔が強調されるだけだよねw 肩を抱いてくる長瀬くんに応えるふうでもなく赤西くんはあさっての方を向いちゃってたから高ビーな美女(赤西くん)と彼女を口説いてるイケメン(長瀬くん)っていうふうに見えた。なんか赤西くんっていつも誰かにかまってもらって嬉しそうに笑ってるイメージがあるなあ…ってどこのわんこw とにかく楽しい初萌えが見られてよかった。


上述の通り只今帰省中のためパソコンにさわれません。コメレスは帰宅してからさせていただきますね^^