POPEYE

アメカジ赤西くん。普段テレビに出てる格好と距離がなくて「あ、いつもの赤西くん!」ってかんじ。違和感ないぶん新鮮味もないんだけどお似合いだから無問題。白ハット立ち姿の赤西くん見てひざ下の長さにおののく。写真の撮り方(下のアングルから撮ってる)っていうのもあるんだろうけど、驚異の股下力。インタビューは短いながらも「(ハリウッドで活躍したいという夢は)さすがに現実的じゃないかも(笑)」なんて妙に現実を見たご意見。えーそんな赤西くんツマンナイ。アンチや三流マスコミにバコバコ叩かれるような、本気なのか冗談なのかわかんないぶっとんだ夢きかせてほしいよ。存在感は生々しいのに、いつかふっと消えていなくなっちゃいそうな儚さも併せ持っているその矛盾が赤西くんの魅力だと思うから。守りに入らないでガンガン攻めていっちゃいなYO!その方がキミらしい。


下のエントリーにたくさんのおめでとうスターありがとうございます。もちろんダイアリーにその日のナツくんは記録するつもりです。私目線のLANDSなので「ナツくんイケメン><」しか言ってない日記になるかもしれませんが(・・・)、赤西くんの雄姿をこの目に焼き付けてきたいと思います^^


・・・ところで私の地元ではコンビニでもBANDAGEオフィシャル・ブック売ってます。映画写真集ってコンビニでまで売るものなの!?それくらい注目浴びてる映画なのかもしれないけどちょっとびっくり(ちなみにそのコンビにはファミマではありません)。