とうとう・・・

やってきました赤西くんソロライブ参戦日が。ソロライブ2日目の今日、日生劇場に行ってきます。ランズラストライブレベルの簡単なレポはあげる予定ではありますが、今回1階後方席なのでどれくらい見えるもんなのかちょっと心配だったり。そして、まだBANDAGEモードから全く脱却できてない脳みそをどうすればいいのかw 先週はダイアリー書いてない日も映画館に通いつめてました。今週は映画館には行けそうにないので、「赤西くんはナツじゃなくて『あかにしじん』だったんだ・・・」ってイヤでも認識せざるをえない状況にはなるのかも?そして初日のレポを読んでから行くべきか読まずに行くべきか、当日の今になってもまだ悩んでいる私。・・・どうしよう・・・。